人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマ的九州物産展 第一回 くまモンはいません編 開催!

本日は、5月のイベントのお知らせです!
昨年末にオープンしたヤンマショールームEKIにて、二回目のイベントです^^

その名も『ヤンマ的九州物産展 第一回 くまモンはいません編』!!!
ヤンマ的九州物産展 第一回 くまモンはいません編 開催!_c0313855_2115956.jpg


5月9、10、11、とんで18日(18日は場所を移し、石神井公園内氷川神社で開催される「井のいち」に参加します!)
と、またまた、選りすぐりのハッピーな九州勢と美味しいもので皆様をお迎えしたいと思います!!!
とはいえ、前もって申しますと、九州でも真ん中から左上を網羅してきますです!

どうぞ、GW後のお疲れがどどっと出ている頃と思いますが、
九州から色々可愛いもの、面白いもの、美味しいものが届きますので、
遊びにきて下さいね!
あ、ヤンマの受注会&販売もやりますよ〜

以下参加者の皆様です~(五十音順+ヤンマ山崎の私見)
○伊東製靴店 暖かくなると伊東君の靴がいっちゃん楽っちゃねー!(何弁!?)
☆キタカゼパンチ 九州にて目下おかっぱ繁殖中…一見の価値がある夫婦木彫師!?
○栗川商店 ヤンマ山崎愛用のうちわです!夏になるとずっと持ってます…ないと落ち着かない!
○Sippo おなじみ馬場美樹さんの七宝アクセサリー♪何個持ってるかわからない…
○small design 吉祥寺に拠点を置く九州男児です。西武池袋線Tシャツが出るかも!?
○つぎはぎや あまりにもナゾが多いのでご自身で検索して下さい、素敵な鞄達が出て来るはず!
☆nolum 見てビックリです!こういうのを可愛いって言うんですよ!な布雑貨!
☆風亜 こちらも可愛い!としか言い様のない、とても繊細な糸のアクセサリー
○Pebble 繊細で美しいのにどこか男らしい?ペッパーミルと器たち
○Miko こちらも九州関西で活躍中〜ハンドプリントの帆布バッグ!元気が出ますよ^^
☆mojoca 世界観が凄くはっきりしている拘りの革小物。好きな人は好き(笑)
○流木人 なんだか最近九州で人気で今回納品出来ないとか言っている鉄雑貨(怒♡)
☆Ladybug とってもキレイなレディバグさんから石けんを買いましょう♪
○La cre 博多で大人気のちっさなお菓子屋さん、素朴で美味しい!!!
○petit a petit 長崎の平戸(ど田舎)のお菓子屋さん、フランスへの武者修行から帰りたて!こちらも美味しい!!!
○ハナウタカジツ 不知火(熊本みかん)のお酢を送ってもらいます!ソーダで割って爽やか〜
☆川口農園 ぷりっぷりのデコポンはシーズンオフかな〜でも、お野菜もメチャクチャ美味しい!!!しゃっきしゃきでほっくほくで個性満載のお野菜を是非お試し下さい!

☆印はご本人登場です!九州の風を感じて下さいね〜^^(ごりごりの九州弁が聞けますよ♪)

ランチメンバー
○シンパカフェ(5月9日) バリエーション豊かな野菜ごはんが本当に美味しい!良い季節に登場ですよ!!!
○キレドキッチン(5月10日) キレド君はそもそも農家!自分で作った野菜でピタパンを作ってくれます!毎回本当に美味しいのです!!!
○nuan(5月11日) 皮から手作りの点心教室などを主宰するnuanさん。本当に心が落ち着く中華を提案して下さいます〜ボリュームも満点なヘルシー中華をお楽しみに!

ランチメニューは数に限りがございます。逃したくない!方はご予約頂けますと確実です。
info☆yamma.jp(☆を@に変えて送信下さい。名前、電話番号、個数をご明記下さいませ。)

告知:5月の23日から九州の受注会が始まります!また、ヤンマのプログ&メルマガ&FBにて
お知らせ致します!

※ヤンマショールームEKIはイベント開催時のみ公開のスペースです。ご了承下さいませ。
ヤンマ的九州物産展 第一回 くまモンはいません編 開催!_c0313855_2125167.jpg

by ekibyyamma | 2014-04-20 02:13
<< 「ワーペンウエフト warp ... オープニングイベント参加者紹介... >>